腐女子の本棚

私が読んだ商業BL漫画の感想置き場です。

君に恋するハイヒール



君に恋するハイヒール/原作・塩田りょう 作画・斉藤あたる

f:id:osusume801:20150627112334j:image

あらすじ
深夜3時…、毎晩小松の住むアパートに響く不気味なハイヒール音…。心霊現象…?と思いきや、その正体は女装したバイト先の店長・三好だった!えぐい女装姿を晒しながら、小松を好きなあまりストーキング&私物拝借(しかも嗅ぐ)をしていたという数々の変態行為の告白に仕事のできる頼もしい上司像は崩壊。小松はドン引…き…と思いきやドS心に火がついちゃった!!!?


女装ものって結構可愛い男の子が女装して「あれ?女の子より可愛いじゃん!」みたいなのが多いじゃないですか、でも違うんです、これは違うんです、似合ってないんです!!!w

すね毛も処理してない…ウィッグも被らない短髪姿でナース服を着るおっさん…そんな変態おっさんにドS丸出しで言葉責めして興奮してる元ヤン…面白くないわけがない…。

まともな恋愛してこなかった2人がちょっとすれ違いながらもまとまっていくのが可愛かったです。

そして同時収録の「君がくれたもの」これがもう私好み過ぎて!!

ネタバレなるんであまり言えないですけど、ナチュラルに執着&依存してる関係っていいですよね…。

とてもオススメの1冊です〜!