腐女子の本棚

私が読んだ商業BL漫画の感想置き場です。

愛に血迷え!



愛に血迷え!/日塔てい

f:id:osusume801:20150707181912j:image

あらすじ
父母の学生時代からの親友・敏孝オジサンは父の百助にずっと片思いしている。そんなヒミツ知りつつ、ヘタレで生活能力低すぎのダメダメなオジサンの世話を子供の頃から焼いてきたオカン系男子高校生・千之助だったが、ある日酔ったオジサンに迫られ、その妙な色気にあてられて…?


さてさて、わたしの大好きな日塔ていさんの新刊でございます!

世話焼き男子高校生×ダメっ子オジサンっていうカップリングだけでもう萌え死にそうなんですけど、本編も本当に最高でした…。

父親のことを好きだと思ってたダメなオジサンが実は自分のことが好きで、困惑するのかと思いきやセフレとセックスするオジサンに嫉妬しちゃうし、決め台詞が「俺のものなのに…!」って本当にもうありがとうございます。なんて良くできた男子高校生なの。

淫乱ダメオジサンに振り回されて疲れながらもお世話しちゃう男子高校生よ、末長く幸せであれ!

同時収録
「travoigente amore」
イタリアで出会い、交際していた御曹司のロレンツォが西川の家に転がり込んできた!数年のブランクを物ともせず猛攻を仕掛けてきて…。
末っ子セレブ×タチ専シェフ

「それは愛なの?」
尻軽遊び人な修介は、浮気をしても無反応な年下彼氏・隆彦に不満アリ。交通事故をきっかけに隆彦を騙し、別れようとするが…?
堅物年下×尻軽年上

「引きずり倒して恋をする」
女装美人の成城先輩と付き合う千歳。先輩のことは好きだけど、いざ押し倒されたとき、"男"を意識して怖くなってしまい…!?
女装×ヘタレ

どのお話もすごく面白くて大満足の1冊でした!日塔ていさんのエッチシーンが好きで仕方ない…。次の新刊も待ち遠しいです!