腐女子の本棚

私が読んだ商業BL漫画の感想置き場です。

please,marry me!!


please,marry me!!/日塔てい
  [プリーズ マリー ミー]

f:id:osusume801:20150627105354j:image

あらすじ
夢見がち♡な婚活に励んで失敗ばかりの和智は、なぜか合コンでお持ち帰りされた、パーフェクトイケメン男・熊切とSEX込みの爛れた友人関係を続けている。至れり尽くせりな熊切の傍でどんどん良くなる居心地に、このままではいかん!と、本気の婚活パーティーに参加するが!?
日塔ていの大人だけどカワイイ男子のラブすぎ♡エロコメディ集!


もうこれ本当に面白かったです!
二十代後半のノンケ男(三白眼)が、イケメン男にSEXでほだされ、美味しいご飯でほだされ、最終的に甘い言葉と優しい態度に心までほだされる過程が本当に本当に本当に良かった…ふぅ…。

イケメン男がノンケ男を振り向かせようと一生懸命で、鈍いノンケ男に気付いてもらおうと必死になる姿はたまらんのです。エッチなシーンも表情が丁寧でポイント高かった!

同時収録も「ヘタレ男×おかん男」「忠犬男×ナルシー男」など、ハズレ無しの1冊でしたよ〜。

日塔てい先生、作者買いリストに追加されていただきます。