腐女子の本棚

私が読んだ商業BL漫画の感想置き場です。

同級生彼氏にジらされています。

同級生彼氏にジらされています。/フジマコ

f:id:osusume801:20150624172619j:image

あらすじ
キリは同級生のフジが好き。大好き。もう我慢できないって感じに好き。そんな気持ちを知ってか知らずか、まいにちまいにちイチャイチャ♡なのに!いつも一緒だから、逆に告白できないキリ…切ない想いをひとりエッチでハッスルしてたらなんと、フジが遊びに来て、バッッッッチリ見られてしまう…><そこから先は…もうおわかりですね?

相思相愛なカップルにチーム男子のちょっと複雑な恋、兄弟同士の禁断ラブ…。男子高校生の初々しい情事を閉じ込めた、中編読切集。


あらすじがもうそのまますぎて感想言うことないんじゃないだろうかってくらい完璧なあらすじww

お互い好きなのに「冗談」って予防線張りながらイチャイチャしてるの可愛すぎる!両思いになってからもお互い緊張しすぎてなかなかエッチできないのも可愛すぎる!

全体的に「好き好き可愛い〜!」って雰囲気のお話が詰まってる感じでした。

こういう明るい可愛いお話読んでて思うけど、つくづく私は暗い作品が好きなんだなぁと…w

フジマコさんの絵柄とても好きなので次の作品も楽しみです!